hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Tokai SS36

お久しぶりでございます。

どうにかこうにか生きております。

皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

 

数年ほったらかして

カサカサになっていたTokaiちゃん。

急に思い立って有り合わせのパーツ組んで復活しました。

 

f:id:hanaso500:20200915182519j:plain

 

ヘッドのTkaiロゴが無理やり剥がされてて

ちょっとかわいそうな状態なんですが

ネックやフレットはイイ感じです。

 

このネックの細さが良いんすよねー。

決して薄くはないんですが

程よい丸みで幅が狭いのが最高っす。

超オラ好み!!

たまにゴツい太めのネックに出会うこともあるんですが

初期の頃のは細めのが多い気がします。

 

ボディコンターも深くて

線がかっこいいっす。

 

コロナ禍で世の中がずいぶんと様変わりしていくようですが

ギターをシコシコ弄るような趣味は

以前と何も変わらないっすね。

 

世の中どんな風に変わっていくのか

オラの脳味噌では想像しきれませんが

みんなでギター弾いたり歌ったり

ワイワイできる日が来るのを

妄想してシコシコジとャンクギターを磨きます。

 

今後とも宜しくお願い致します!!