hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ニコイチST

こんにちは!!
良い天気っす。

 

久々に青空を見た気がします。

オリジナルのネックに戻したイングべモデルに付けていたスモールヘッドのネックが
ここ数年埃にまみれていたのをずーっと不憫に思っていました(笑)

どごかに適当なボディはねぇがー?と某オクをパトロールしたら
なんとも素敵なガンメタボディがありました。
クワイアのやっすいSTのだそうです。
ネックジョイントも少し斜めってて修正が必要でしたが
ぴたりと合うとそれもまた楽しい作業でした。
弁当箱ザグリなのでどんなPUのレイアウトも大丈夫!!
しかも二点式のトレモロユニットっす。オラ初体験っす。
このユニット、意外と使いやすいっすね。食わず嫌いでした。

PUはどんなの載せようかなー?とか
メタルエスカッション付けちゃおうかなー?とか
なんか久しぶりに楽しいっすー。

f:id:hanaso500:20210523132740j:plain

f:id:hanaso500:20210523132800j:plain

f:id:hanaso500:20210523132817j:plain