hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

帰ってきたビルロー

長い間貸してあったビルローちゃんが帰ってきました。

 

あまり弾いてなかったみたいで

フレットと弦が錆びてる以外は綺麗な状態でした。

ずーっとケースの中に入ったままだったんでしょう。

 

サクッとフレット磨いて弦張って弾いてみたら

やっぱ良いずね。このネック。

ちょっと三角な握りと幾分平らな指板と細めのフレットが

なかなかビンテージな感じっす。

毎日普通のストラト弾いてて久々にこのネック触ると超新鮮。

生音もビンビン鳴ってネックもビンビン振動してます。

大きな音で弾きたくなります!!

f:id:hanaso500:20210716113317j:plain

 

f:id:hanaso500:20210716113345j:plain