hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

3rdダイバー

毎日暑くて嫌になりますが

どうにか生きております。

 

ずーっと調子がいまいちだった63ダイバーちゃん。

イイ状態の6309Aが手に入ったので載せ替えました。

一週間ぐらい様子見てますが不具合もなく精度もよさげです。

でももう防水性能とか期待できなので

仕事でガシガシ水ぶっかけたりはしないように

気を付けて使います。

 

f:id:hanaso500:20210804173923j:plain

ローターとか錆の痕がありますね。

f:id:hanaso500:20210804174048j:plain

ピカピカの機械になりました。

大事に使います。