hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

SRPB51K1 サムライちゃん

やっと涼しくなりました。

でも夏が終わってしまうのはちょっと寂しい気もします。

超わがままですね。

 

仕事用にSRP779K1タートルちゃんとSBDY025サムライちゃんを使っていますが

どうもラバーベルトが使いにくくて、タートルの方はタイコノートのブレスを

付けています。サムライもブレスに替えたいと思っていて色々探していたら

某所で中古のSRPB51K1を発見して思わず買ってしまいました。

 

だって純正ブレスレット付きで傷も少なくて

タイコノートのサムライ用ブレスより安いんですもん(言い訳)

f:id:hanaso500:20210926163937j:plain

f:id:hanaso500:20210926163956j:plain


ラバーベルトの見た目も好きなんですが

ベルトループがすぐ動いちゃってベルトの端がビロンとしちゃうのが

邪魔くさくていやなんですよねー。

 

無駄に仕事用の時計が増えましたが

ローテーションしながら大事に大事に使いましょう。

SBDY025も似合うブレスを探します。ケースが黒いのでどんなのが

似合いますかねー。やっぱタイコノートの黒かなー。

でもとっても高いんすよねー。