hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

またビルロー



毎日暑いっすねー!!

皆さんお元気っすかー?

オラはどーにか生きてます!



少し前に手に入れました。


今度のはメイプル指板に白ボディ。

オラが高校生の頃バイトして初めて買った

まともなギターがビルローのストラト

その時のヤツに近い仕様です。


違うのは22Fっつーのと

チャレンジャーのロゴが無いのと

ネックが結構太目なとこ。

これはこれで弾きやすくてイイ感じ。


ビルローはいろんなバージョンがあっておもろいです。

ビンテージ系のシリーズはPUのザグリも

シングル3つのフェンダーみたいなのが基本なんですが

これは H-S-H のザグリでした。


PUはブラックラベルで奇跡的に3個とも生きてます。

音は安定のビルロー。期待通りの生鳴りとゴリンとした

ビルロー好きが好きな音(笑)

今回も当たりでした!!


今シコシコ磨いて電気パーツを交換しようと

目論見中っす。




イメージ 1