hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

またまたジャンクなAMP ①

イメージ 1

いいかげん家族の目が辛く突き刺さってきてますが
懲りもせずゴミアンプの入荷です(笑)

今進行中のピービーの20倍汚いです。
しかもかなり壊れているっぽいです。
直るかどうか分かりませんがとりあえず
ピービーと同時進行でレストア開始です!!

真空管の構成は5k03(5763?)×1/6av6×3/6aq8×2/el34×2です。
見たこと無いのが居ますね。売ってんのか?
初段のヒーターが点灯していないようです。

ポットは全滅っぽいので洗うのもメンドクサイから
この際 おニュー(死語)にします。

見た感じはフェンダーっぽくてカッチョいいんですが
キャビの奥行きがあまり無かったり、リバーブユニットがチャチ
だったりどことなくB級の香りがします。
そういうの大好きです(笑)

直るといーなー♪