hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたHippie Strap!!

買っちゃいました。 珍しい色だったんで、ついうっかり 「カートに入れる」ボタンをポチっとやっちゃいました。 うぅ、かっこいいでしょ? 見てるとついつい欲しくなっちゃうんですよ。 まだまだ他にも欲しい柄がいっぱいあります(汗) 困ります。 作りがい…

.008のセットを張ってみました音源。

サウンドハウスでPEAVEYの弦を買いました。008のセットです。 そうです、イングベー仕様にするんです!! HS-3も載せたしフレットもぶっといの打ったし、んじゃほっっそい弦も 張らないといけませんよね。 んなコトはないか。 ごじょさんが「オヤジ達よ早弾…

スピーカーを交換してみた

久しぶりにAMPネタです。 しばらく前、ヤフオクでSeymour Duncanのスピーカーを落札しました。 そんなに買う気満々じゃなかったんですが4000円なら良いかとスタート価格 のまま入札しといたら落札できちゃいました(汗) 到着後しばらくそのまま放っておいた…

気分転換!!

先日外した鼈甲柄のピックガードを別のストラトに載せてみました。 音は変らないですが見た目が変ると気分も変っていいですねー。 ホントは黒にしたかったんですが、お小遣いも少なくなってきたので 有るものを有効利用して我慢我慢です(笑) kanchanさんの…

Oli Brown

Oli Brown Band - Love's Gone Cold ウチのトイレでギタマガをパラパラめくってたら 小さい記事で紹介されてました。 気になって検索してみたら いい音ですよ!!この若いお兄さん!! ギタマガの紹介文どおり 少女漫画から抜け出したようなルックス。 なの…