hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

80年代なストラトが欲しい・・・②

とりあえず完成!! フレッシャーのラージヘッドでローズ指板と、フェルナンデスのfunctionシリーズの ネックを用意したんですがフェルのネックがほぼピッタリでしたのでこっちにしました。 クラップさんの仰るとおりこのボディはフェルナンデス製かもしれま…

80年代なストラトが欲しい・・・①

ちびちびと集めてたパーツがある程度揃ってきました。 このごろずっとデイブ・マーレイみたいなSTが欲しいなー、と思ってました。 オークションなどでシコシコ落札しました。メタルのエスカッションがなかなか 見つからなくて偶にオクに出てたりするんですが…

私のバイク その後①

今日は二週間ぶりのお休みでしたので朝からバイク弄りをしてました。 オーバーフローがひどかったキャブを分解清掃して再び載せます。 パーツ待ちやら何やらで組むのに結構時間が掛かりました。 ヤマハではもう殆ど純正のパーツが出てこないのでネットでシコ…

we are stars

we are stars 懐かしいっスね。 ストラトにハムが二つ載ってる80年代っぽいメタルなギターが欲しくなって 今ちびちびとジャンクパーツを集めてます。お楽しみに!!(笑) デイブ・マーレイみたいなヤツがいいなー。なんて思いながら 参考資料を求めてyoutub…

私のバイク

蘭さん(http://blogs.yahoo.co.jp/daybreake_rendezvous)とバイクのお話をしてて ちょっと盛り上がったので(笑)私の愛車を紹介したいと思います。 蘭さんも2スト大好きということで話が合いました。 愛車といってもかれこれ3年ぐらい不動の状態です。も…