hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの

ごじょさんがB級エレキギター探しの旅に出るようなので はなそも一緒にくっ付いて行きたいと思いました(笑) 良いギター(新品もヴィンテージも含めて)が欲しい気持ちはいっぱいあるんですが それと同じ位かそれ以上にB級ギターが大好きです。 まあ、良い…

サッポロ一番

お昼の休憩にバックヤードでrfuobsさんの記事を見たら ものすごく胃液が分泌されてきて危うく胃が溶けそうになりました。 だからといってはなんですが、はなそも今日のお昼はラーメンにします。 そうです、サッポロ一番みそラーメンです(笑) もうこれはあ…

夏休み

毎年恒例の夏休み。 お盆が終わったあとちょっとだけ頂戴してます。 今年は富士五湖周辺をうろうろしてました。 お盆後だし混んでねーだろーと思ってましたが ナメてました。意外と混んでてぐったりです。 ちっとでも涼しくなろうと鳴沢氷穴&風穴を目指し…

すごいお父さん

どうみてもこんなギターを弾くお父さんだとは思えません。 CGか?と思いましたがCGでこんな動画作っても意味が無いですもんね(笑) 何回も見てると、ああ、こういうのを弾くお父さんなんだなーって慣れてきますが はじめて見たら結構衝撃度高いと思います…

Pentax Optio RZ10

ずーっとデジタル一眼レフが欲しいなーと思っていました。 でもそんなにカメラ好きでもないし、でかくて持ち運びもめんどくさそうだし なんたって高価。まーまーお安いのもありますがさすがにポンっと買える 金額じゃないですもんね。 長年使ってたIXYもそ…