hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アホな人達(笑)

これ最初に見たときはホント笑いました。 ライダーのオッサンがヨロヨロフラフラで危険極まりないですが カメラに向けた笑顔が素敵です。 楽しそう(笑) 畑の真ん中でいい年こいたオッサンが何やってんだよって感じがグッドですね。 jetbike こういうのを世…

Eric Johnson先生 Guitar Pick Technique

youtube巡りで発見しました。 綺麗なピッキングっすねー!! ストラトもカッチョいい!!! ちょっと画像が悪いですが、神経質そうな親指の動きが良く見えます。 先生が言ってることの意味は0.3%くらいしか解らないですが 意味が理解できたとしても先生の…

地デジ

痛い出費です。 ここにきてとうとうはなそ家のアンティークなブラウン管TVが 昇天しました(泣) ウチの奥様が一人暮らし時代から使ってたTVです。 テレビデオって言いましたっけ(笑)ビデオデッキが一体になってる やつです。ビデオもかなりクタビレてきて…

甲斐バンド - ポップコーンをほおばって

甲斐バンドかっこいいなー。 かりそめのスウィングとかテレホンノイローゼとか裏切りの街角とか いい曲がたくさんありますが特にこの歌が大好きです。 小学生の頃HEROを聴いてカッコいいなーと思ってました。 当時そこらじゅうで流れてたイメージがあり…