hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスポール

去年、友人のGRECO製レスポールカスタムをプチレストアして以来 レスポールが気になってて仕方がありませんでした。 以前は、重くて角張っててどうも好きになれないなー、と思ってたんですが 触ってるうちになんだか好きになってきちゃったんです。 自分用に…

John Mayer and Eric Clapton - Crossroads

John Mayer and Eric Clapton - Crossroads (ABC News) エリック・クラプトン先生もジェフ・ベック先生も見ることができなかったので youtubeでも観てごまかそうと思ってたらこんなの発見しました。 ジョン・メイヤーさん。 若いのに(何歳かは知らないですが…

思い出話といいますか、、、

ちびっこ☆ベンチャーズ 【ミスター・モト】 上原兄弟 The Ventures 昨日は友人の結婚式に出席してました。 そいつとは幼稚園から高校までずーっと一緒だったんですよね。 最近会う機会がめっきりと減ってましたが 思えばケンカもせずずっと仲良しでしたねー…

Eric Johnson - Manhattan G3

Eric Johnson - Manhattan G3 E.J先生かっこいいっす。 ソロで踏んでるのはファズっすよね? なんていい感じの歪み具合なんでしょうねー。 どうすりゃこんな音出るんでしょうか。 速いパッセージもプリプリしててカッコいいっす。