hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MAXON D&S

前回ちょっと書いたんですが MAXON の D&S を手に入れました。 最近、昔の歪ペダルが気になって仕方ないんです。 スイッチが調子悪くてジャンクっつー事だったので 大して敵も無くげっとできました。 私にはいつ頃のものなのかは勉強不足のため判りません。…

MXR Distortion+ 音出しました

今日は寒いっすね。昨日の暑さは何だったんでしょ。 そりゃ風邪もひくってもんです。 先日掃除したMXRを鳴らしてみました。 ちょっと前に手に入れた80年代初頭の改造品(LEDと電源増設)を弾いたとき あー、これは良いかも。って感じで結構気に入ったんです…

MXR Distortion+ ジャンク

音が出なくてジャンクってゆーのをげっとしました。 音が出ない原因が電池スナップのリード線の断線っつーことで ま、きっと他もダメだろうなーって思ってたんですが リード線繋げたらあっさり音が出ちゃいましたー!! しかもガリも無く快調っす。ラッキー…

Blackstar HT-5 Combo その後

デジカメで録ってみたんですが やっぱどれも一緒に録れちゃいますね。 リミッターみたいなのがかかって、ミョーに圧縮されちゃった感じに なっちゃいます。これじゃLead12と何も変わらなく聴こえますね(笑) DOD(アナログマンMOD)を踏むまではディレイの…