hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Blackstar HT-5 Combo

ニューお座敷アンプげっとです。 思ってたよりかなり良い感じです。 今のとこ No.1お座敷アンプinはなそ家 です。 ISFっていうコントロールがあるんですが 左に回してくとアメリカンなアンプで逆がブリティッシュなアンプ。 ほー、なるほどー。って具合に変…

ANALOG.MAN Mod DOD Overdrive Preamp 250

イングベファンなのに今まで一度も触れてませんでした。 避けてたような気がします(笑) これ買っちゃったら本当にイングベしか弾けなくなっちゃうんでないかと。 でも使ってみたい気持ちは抑えることが出来なくて 個人のビルダーさんのコピー商品とか手に…

懐かしの Fernandes FR 祝!完成!!

忙しいとか何とか言いながら ちょこちょこ触ってました(汗) 何とかかんとか仕上がりましたので 完成記念画像UPです!! ちょっとUPでヨレヨレのアウトラインをどぞ。 まぁ、こうして見ると 「ふーん」って感じですね(笑) なんか改めて見るとスゲー普通。…

懐かしの Fernandes FR その4

我慢できなくて音出しました(汗) CRLのスイッチがあったはずなんですがどこを探しても出てきません。 仕方なく国産のカバードタイプの怪しいのがあったんで付けたんですが 案の定ガリガリのブチブチでした。 とりあえず直結してみました(笑) 手元にあっ…

懐かしの Fernandes FR その3

PUが届きましたー。 なんと、ビル・ローレンス ブラックラベルちゃんです!! PUの方がギター本体より高価ですね(笑) とりあえずバタバタと途中経過無しで PGに載せちゃいましたー!! 仮置きしてみたりして。 しばらくの間ゆっくり触る時間が取りにくくな…