hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

懐かしの Fernandes FR その3

PUが届きましたー。

なんと、ビル・ローレンス ブラックラベルちゃんです!!

PUの方がギター本体より高価ですね(笑)

イメージ 1

とりあえずバタバタと途中経過無しで

イメージ 2

PGに載せちゃいましたー!!

イメージ 3

仮置きしてみたりして。



しばらくの間ゆっくり触る時間が取りにくくなりそうなんで

完成はもうちょっと先になりそうです。

PGはクラップさんが言ってたとおりPUの穴の丸の部分が難しかったっす。


あとは結線してネジでとめれば完成ですねー。

もうちょっともうちょっと。