hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

懐かしの Fernandes FR その4

我慢できなくて音出しました(汗)

CRLのスイッチがあったはずなんですがどこを探しても出てきません。

仕方なく国産のカバードタイプの怪しいのがあったんで付けたんですが

案の定ガリガリのブチブチでした。

とりあえず直結してみました(笑)

手元にあった超ちゃちいデジカメなんで30秒しか撮れません。

画質も音質も最悪ですが音が出て嬉しいのでとりあえずUPしちゃいました。

見苦しくてごめんなさい(汗)


あと、かれんさんが「Seven Souls In The SkullCastle 」のPVを

作ってくれましたよー!!姐さんお疲れ様でしたー!!

良かったらご覧くださいねー!!!