hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

走れ!!YGK号(代車)!!

我らがスーパールシアー、町田の匠こと YGK山崎氏が 明日の朝、被災地に向け知久さんと共に出発します!! みんなの愛と希望の支援物資とともに YGK号(代車の代車(笑))で東北を目指します。 コトの顛末はYGKさんのブログでご覧ください。 震災以降、私…

Joodee その後の後

ストロンチウムは出ちゃうし 東電の補償料が足りない分を国民負担にしようとか言ってるし もうはちゃめちゃな日本ですが それでも呑気に壊れたギターをいじったりします。 お金も無いのでパーツ買うのも最小限で我慢我慢(笑)POTは元々良さげなのが 付いて…

Joodee その後

鼈甲柄のPGを載せようとしたJoodeeちゃんですが までぃちゃんさんの「SRV風も良いんでない?」というコメントに なるほどー!と思い黒いPGにしてみました。 どうっすか、結構かっこいいと思うんすけど。 ネジ穴が一つも合ってないっすね(笑)まーいっか。 …

Joodee

バタバタしてましたが落ち着いてきたので ぼちぼちとやって行きたいと思います。宜しくお願いします。 かなりジャンクなストラトですが雰囲気良いので再生してみたいです。 ロゴを削ってFENDERって書こうと思ってやっぱやーめた。みたいな感じの 残念なヘッ…