hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

今年一年、このくだらない 「マジで感電に注意!!!!」 に お付き合いいただき誠にありがとうございました。 お得な情報ひとつさえ無いこのブログが、なんと!!いつの間にか 5万ヒットを超えているではありませんかっっ。なんだか感動です。 50000のキリ…

大掃除の季節なのに

ゴミが増えました。 もちろん私にとってはお宝なんですけどね。 じゃじゃーん!! ってほどのモノでもないんですが。 モズライトです。 ウソです。すみません。 全音モラレスです(泣) 60年代後半あたりのものなんでしょうか?検索してもあまり詳しい情報…

Black Sabbath  「Born Again」

今日は午後からもの凄く暇だったので こんな記事書きました。 何で今更?な感じですが たまーに聴きたくなるんですよねー。なかなかお店のBGMにはできないんで こっそりyoutubeなんかで聴いてます。 ええとー、83年リリースの 「Born Again」 日本では 「悪…

実験君をお手入れ

実験から開放された実験君ですが パッと見、トランスから出てるリード線が とりあえず押し込みました的な汚さです。 こもままでも別にいいんですが なんか気になったんで 少し整理整頓してみました。 あんまり変わんないっすね。 まあいいです(笑) それと…