hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・夏休み

ネタが無いので夏休みの続きです。 一枚目の画像は石の教会というところです。床も壁も石で出来てました。 アーチ状の屋根部分はコンクリートのような感じです。 昼間にも行ったんですが日没後、キャンドルナイトというイベントが行われる ということでした…

夏休み

暑いですね。 ここ数日、夏休みをいただいて軽井沢の別荘へ行ってました。 ごめんなさい。ウソです(泣)別荘なんて一生持てません。多分。 無理して買ったとして、使わないともったいないとか思っちゃって 無理やり行っちゃったりしてヘトヘトになりそうな…

Heerbyのストラト

ハービーさんのストラト http://blogs.yahoo.co.jp/enjoy_music_555/52005791.html を見て以来、いつか手に入れようと企んでたんです。 やっと同じような出品があったのでゲットしました。 ざっとクリーニングして弦高を調整して音を出しました。 いい音しま…

これ、イイですね。

こんにちは。 もういい加減にしてくれ!っつーほど暑い日々ですが皆様如何お過ごしでしょうか。 都内や北関東では凄まじい時雨があったりで大変だったようですね。 この暑さの中、ファズです。むーーーーん。 某楽器屋さんの中古コーナーでゲットしました。 …

中古CD

この頃CDを買うといえば殆ど中古になっちゃいました。 「あの人の最新アルバムをゲットせねば!!」なんていう気持ちが なくなってきちゃいました。なんか寂しいことだとも思うんですけどねー。 中古を買ってもアーティストさんのためにはならないんですよね…