hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッピーストラップ

ぜんらんど師匠のせいで(笑)気になって気になって気になって気になって 仕方なかったヒッピーストラップです。2本ゲットです。カッコいいでしょ? 造りがしっかりとしてて使用感はとてもいいです。 バックルもゴツイのが付いてて高級感があります。値段は…

ゲルニカの中身

kenさんのリクエストにお答えしてゲルニカの中身をUPして三田。 って言ってもこれだけなんですが(笑) ブースターとかファズって値段のわりに中身が少なすぎて ちょっと損した感じがするのは私だけ?(笑) このペダルもサッパリしてます。 ユニバーサル基…

続・お買い物

続々と入荷です(呆) ゲルニカのクリーンブースター、crescent moon です。 とても薄味な感じですがゲイン量は相当なモンです。 まだチョロっとしか鳴らしてませんので詳しくは後日UPします。

お買い物

少しだけ仕事が落ち着きました。 忙しくなると買い物しちゃいます(汗) BOSSのFZ5なんかダブって2個もあります(涙) ダイナドライブはなかなかいいっす。 HAOは少し前にオクでゲットしました。 aatiさんの音源を聴いてしまい、やっぱり買っちゃいました。 …

弦が切れたので交換するついでに

コンデンサを交換してみました。 変化は・・・・・無しです。アホ耳なのでよく聞分けられません。 つーことは交換しても意味ねーってことですね。私には。(笑) あと、トレモロのバネと支点のネジをシツコク調整してみました。 こっちははっきりと変化があ…

AB BOX

ぜんらんどさんの記事を見て作りました。 穴あけが楽しいです。穴あけ中毒です(アホか) 次はもっと穴の多いヤツを作りたいです(笑) 三枚目はFUZZの中身です。もっと細いワイヤーの方が やり易いってことですね。

とりあえず完成!!

ケースはそのままですがとりあえず完成しました。 ケースの中に基板やスイッチやなどを綺麗に納めるのって かなり大変なんですね(汗)ああ!!この穴もう少し下に開ければよかった!! なんて、大騒ぎです。こんな大きなケース買ったのに・・・。 なので中…