hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

お買い物

イメージ 1

少しだけ仕事が落ち着きました。

忙しくなると買い物しちゃいます(汗)

BOSSのFZ5なんかダブって2個もあります(涙)
ダイナドライブはなかなかいいっす。
HAOは少し前にオクでゲットしました。

aatiさんの音源を聴いてしまい、やっぱり買っちゃいました。
VOXのamplug、これはいいっす。家用のアンプいらなくなりました。
いいヘッドホンが欲しくなりますな・・・(汗)

ストラトも調整を終えて少し前に帰ってきました。
ナット交換とフレットのすり合わせをしました。
弦高を低めにしてくださいとお願いしたら、ものすごく低く
セッティングしてくださいました。とても弾きやすいです。
でもビビらないんですよね。自分じゃこんな調整できません。

まだこれから届く物もあるんです(大汗)
ぜんらんど師匠に影響されました(笑)
ヒッピーストラップオーダーしちゃいましたよ(滝汗)


それぞれ後ほどゆっくりとご紹介いたします。

ムスタングテレキャスのシンライン欲しいんですが
これじゃ買えませんね(笑)