hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

386amp

kenさんのところでルビーアンプの動画見て なんだか電池アンプが欲しくなっちゃってちょっと作ってみました。 でもルビーアンプじゃないです。もっと簡単な回路のやつです。 途中でゲインUPさせるのにリード線を付けたり離したりしてます。 チビSPが無かった…

TOKAI

TOKAI LS-50 です。 以前にも記事にしてたんですが気持ちの悪いコメントが来たりして 丸ごと削除しちゃったんです。 何で急に LS-50 なのかと言いますと やっぱはなそは殆んどストラトしか触らないんですよね。 たまーに気になってペチペチやる程度で殆んど…

音を録ってみました BILL LAWRENCE CHALLENGER-ID

前の記事でも書きましたがビルローちゃんのPUも替えてみたんです。 手持のブラックラベルが断線の嵐でほぼ壊滅状態です(泣) もうブラックラベルは絶対買いません。他にも良いPUはうなるほどありますもん。 んで、お値打ちのYUTA製のPUを載せてみました。…