hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fender Japan 御本尊レプリカ(笑)

今朝は早くから仕事がありその後少し時間が空いたので 御本尊のPUなどをチョコチョコと組み立てました。 PU:昔オークションで買っておいたメーカー不明のビンテージスタイル(安物) POT:CTS 250kΩ VINTAGE TYPE SWITCH:CRL 5way ワイヤーはfenderタイプ…

Fender Champion 600

えー、またもや散財です♪ 最近、仕事に追われていまして、かなりストレスが溜まっておりました。 そんなときはお買い物です。でも予算はとてつもなく低いのでたいしたモノは買えません。 んで、これです。Fender Champion 600ですね。かわいいでしょ? 発売…

Fender Japan 御本尊レプリカ(笑)

最近仕事が忙しくてやることが全て中途半端です。 ネットでパーツを注文するのにカートに入れてると仕事が入って そんでカートの時間が切れてキャンセルされてと。ストレス溜まります。 そんなこと仕事中にやるなってことですね(笑) さて、そんなこんなで…

Fender Japan 一応できあがり!

ピックガード以外はゴソゴソと探したら出てきたのでお古を使いました。 PUは昔のフェンジャパです。意外といいです。 ネックはかなり太めでごついです。生鳴りはあまりよくないです(涙) 見た目はカッコいいと思うんですがどうでしょうか。 細かいところ調…

Fender Japan 組立途中

サンバーストの方はぜんらんど師匠の55年みたいなのを目指しまっす!!(笑) 白のほうもカッコよくなりますよーー。きっと(笑)

YNGWIE MALMSTEEN

中学、高校時代。 マイケル・シェンカーにハマって以来HR/HMの世界にどっぷりと 浸っておりました。 ラウドネスなんかも大好きでよくコピーしました。 もちろん完コピなんてできませんが(笑) ある日ヤングギターを見てたら高崎晃と見慣れない外人さんギタ…

楽しそう(笑)

とても楽しそうです。ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)