hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

Seymour Duncan YJM FURY

こんにちは! あっという間に時間が経って もう年末の雰囲気さえ漂い始めましたね(笑) 「おせち予約してください」とか メール来るんですけど 3万もするやつ買えるかっっ!! つーわけでおせちの代わりに PU買いました(笑) HS-3からFS-1に代えて ゴリゴ…

YGK襲撃事件

少し前のことですが 今年の夏休みに町田の匠ことYGK山﨑氏の工房を襲撃してきました(笑) ずーっとお会いしたかったんですが なかなか時間が取れなくて。 この夏やっとお邪魔することができました。 アポなしでお伺いして いなかったらいなかったでいいや的…

Marshall 5210

暑いっすねー! オラはどうにか生きてます(笑) 先日某オクでジャンクとして落札したソリッドステートのマーシャルコンボちゃん。 さすがジャンクで蚊の鳴くようなサウンドでした(泣) 夜用? シコシコ調べてなんとなくプリ部がおかしいんでないかと。 ん…

SEIKO

こんちは!! 暑くなってきましたねー(汗) 以前にも紹介したオラの63ダイバー。 純正のウレタンベルトがかっこよくて一番似合ってて とても好きなんですが、とにかくよく切れるんすよ。 二年持たないっす。 なんかイイ感じのベルトないかなーと思ってたら …

病気

ご無沙汰です!! 生きています! フライングV欲しい病の発作です。 しかも酷いジャンクほど愛おしく思えて ついつい熱く競ってしまうのです(泣) でも磨いて擦って弄くって ちょっと綺麗になると なんだか飽きてきちゃったような気がするようなしないよう…

あけましておめでとうございます!!

正月もあっという間に過ぎ去って また今年も暮れに向かってずんずん進みます(笑) 2014年大晦日の夕方、お店の掃除をしてたら 作業台の下から500円硬貨一枚発見しました!! おお!なんか嬉しいー!! ああ、これが世間で言う「アベノミクス効果」ってやつ…