hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

SEIKO


こんちは!!

暑くなってきましたねー(汗)


以前にも紹介したオラの63ダイバー。

純正のウレタンベルトがかっこよくて一番似合ってて

とても好きなんですが、とにかくよく切れるんすよ。

二年持たないっす。

なんかイイ感じのベルトないかなーと思ってたら

ありました。ゴツいのが。

イメージ 1


弓管って言うんですか?このケースとくっついてる部分。

このダイバーはちょっと特殊な感じでこの部分がなかなか合わないんすよ。

普通のベルトは。

純正のステンベルトなんて元々無いし

強引に削って付けてる人もいるんですがビシッと合ってなくてかっこよくないんです。

先日ベルトが切れて次はもうステンレスのヤツにしようと決めてて

検索したらありました。よかったー!!

お値段もまーまーだし。付けた感じもずっしりとイイ具合です。

色合いが少し違いますがまーそれは気にしないことにします!!