hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fulltone Catalyst

Catalyst Demo #4 Long 2 camera shoot HD by Mike Fuller こんなの出てたんですねー。知ってましたー? ファズですよねー。なんかスゴクいい感じなんすけど。 Fulltoneらしい使い易そうな音ですよねー。 お値段は二万円ちょっとぐらいのようですね。 うーー…

Fender Japan FDS-90

右側のやつなんですが、1000円ですよ。1000円。 ヤフオクでゲットしたんですが、「未チェック・ジャンク・音が出るかどうか分りません!!」 みたいな感じで説明されてて、まーたぶん音は出ないんだろーなーと思いながら 1000円スタートにそのまま1000円入札…

ショボショボ音源・自作Champにトーン!!

どうにかして聴きやすい音で撮りたいなーと思いまして 家用のカメラで撮ったんですが、mtsってファイルをそのままでPCで見ることができなくて MP4に変換したんですが、これがスッタモンダでさっきやっとUPできました。 ほんのちょっとの動画ですがよろしかっ…

自作Champにトーン!!

前からChampにトーンがあったら良いかもって、思ってたんですけど なんかめんどくさくて放っておいたんですがkenさんのウッドチャンプ見たら急にやりたくなって パーツ箱漁ってくっつけてみました。 犠牲になったのは(笑)実験君です。http://blogs.yahoo.c…

1963&SD-9 たぁくんさんありがとうございますスペシャル

酷いボケボケ画像でごめんなさい。 少し前、ヤフオクで前々から気になってた maxon の SD-9 を落札しました。 ものすごく反応の早い出品者さんだったんです。猛スピードで送ってくださいました。 喜び勇んでプラグインしてみると、なんとこれがウンともスン…

Ray

『Ray/レイ』を観ました。 ウチの奥様がTUTAYAでDVD借りてきたんですが、レイ・チャールズっていとしのエリーの人でしょ? ぐらいの認識しか無い人も観て損はないと思いましたねー。 あ、↑はもちろん私のことです(笑) 黒人差別の激しい時代の南部に生まれ…