hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Fulltone Catalyst



こんなの出てたんですねー。知ってましたー?


ファズですよねー。なんかスゴクいい感じなんすけど。

Fulltoneらしい使い易そうな音ですよねー。

お値段は二万円ちょっとぐらいのようですね。

うーーーん。もうちょっと高かったら絶対相手にしないのに

超微妙なトコ突いてきやがりますね。



お金ないのに欲しいものばっかです(泣)

どーせ買っても一人でシコシコ弾いてるだけなんで

無くてもいいんですけどねー。


なーんて自分に言い聞かせちゃったりして(笑)


つーかその前にギターの腕を上げなさいっつーの(汗)

あ!何か売ればいいのか!!

いやいやいやいやいや・・・・・