hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Buena Vista Social Club

結構流行ってFMなんかでかなり流れてた記憶があります。 何の気なしに聴いてたらすっかり耳に焼き付いちゃって CD買わされました(笑) ライ・クーダーさんがキューバ旅行で地元ミュージシャンとセッションしたのが きっかけでこのアルバムができたとか。 …

土屋 昌巳さん

懐かしいシリーズで。 http://www.youtube.com/watch?v=uH51OW_Q8qA&feature=related これはまず顔にびっくりしました(笑) それとストラトを低く構えて弾く姿にしびれましたねー。 当時みんな坊主頭だったので真似しようがなかったです。 もちろんメイク…

ヒカシュー

中学生になった頃でしょうか。 なぜだかこのヒカシューが仲間内で流行りました。 なんかちょっと変な感じがウケてたんだと思います。 私は声がかっちょいいなーと思いましたが みんなの前ではかっこいいなんて言えませんでした。 恥ずかしくて(笑) ヒカシ…

武井咲さんって可愛いっすね

朝一のニュース見て気分悪くなりました。 せっかくの朝ごはんも味気なかったっす。 なんでこんな人がいるんでしょう。 松本復興相、宮城県知事と会談 お客さんって誰のことい言ってんのかなー。 切り取られた映像だけで前後の話が見えませんが この一部だけ…

セイコー ダイバー

えー、突然ですが 普段、皆さん腕時計はなさいますか? 最近、携帯電話が腕時計代わりという方も多いですよねー。 確かに携帯があれば時間を知るのには十分ですもんね。 でもはなそは腕時計が好きなんですよー。 あ、でも全然詳しくないですし、高価なのも…