hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

武井咲さんって可愛いっすね

朝一のニュース見て気分悪くなりました。
 
せっかくの朝ごはんも味気なかったっす。
 
なんでこんな人がいるんでしょう。
 
 
 
 
 
 
お客さんって誰のことい言ってんのかなー。
 
切り取られた映像だけで前後の話が見えませんが
 
この一部だけのやり取り見ても復興担当大臣が発した言葉だというのが
 
ちょっと信じられないです。
 
何言ってんだろこの松本さんって人は。
 
 
 
 
私自身ここんとこずーっと反省してます。ほんと。
 
今まで無関心すぎました。政治のことや世の中のことについて。
 
原発のことにしても天下りのことにしても。
 
利権にぶら下がって汁を吸うための仕組みとか。その他もろもろ。
 
正確な歴史と情報を自分で選り分けて勉強せなアカンですな。
 
このままじゃ日本には明るい未来が無い気がします。
 
 
 
 
こんなとこで暴言吐いた大臣の動画貼ってあーでないこーでないと
 
アゲ足取ってる自分も随分と滑稽だと思いますが
 
このニュース見てこりゃ酷いと思いました。
 
 
このことに対してだけじゃなく
 
日本国民がもうちょっとヒステリックに
 
「これダメじゃねー???」
 
と叫んでも良いのではないかと。
 
 
 
 
 
このあと武井咲さんが「百合の似合う人賞」みたいなのを貰ってるニュースを見て
 
あー、こんな人に復興担当大臣になってもらって
 
「一緒にがんばりましょう!!」
 
なんて言ってくれたら復興のスピードも速くなるんじゃないかと思いました(笑)