hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

snew with allan holdsworth highwaystar

イメージ 1



ちょっと前 youtube にこの曲のPVがUPされてたんですが

あっという間に削除されててがっかりしてました。

パープルのハイウェイスターのカヴァーなんですけど、まあコレがカッチョいいんですよ。

あ、あくまで大先生がカッコいいんです!!


SNEW っていうバンドらしいのですが、この曲にアラン・ホールズワース大先生が

参加してんですよ。どんな経緯かさっぱり分んないんですけどねー。


んで、何度かPV観てカッチョいいなー、なんて思ってたら少し前から見れなくなってたんで

焦って探したら このサイト にありました。imeemってとこなんですがとりあえずタダで聴けるみたいなので

興味のある方はどぞ!!(サイトが開いたらプレーヤーがあります)


アラン・ホールズワース先生が好きな方は「おお!!カッコいい!!」とニンマリ。

そうでない方は「なんじゃこりゃ?」かな?(笑)

曲はいたって普通です。先生のソロ以外は(笑)


先生節全開で素敵です。オルガン?ソロもカッコいいし、ヴォーカルも悪くないと思うんですけど。



でも先生なんでこんなとこでハイウェイスター弾いてるんでしょ(笑)バイトかな。