hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ALCATRAZZ Live in Japan 1984.1.28 DVD!!

昨日ぜんらんど師匠のブログで知って 直ぐにポチリと注文確定です。あー、全然知りませんでした。 師匠あざーっす。 アマゾンからついさっき届きました。早いなーアマゾン。 男汁ホトバシるALCATRAZZのライブDVDです。 84年のやつですね。 ボーナストラック…

ビル・ローレンス

はなそが高校生の頃、夏休みと冬休みに集中してバイトしまくって 初めてマトモなギターを買いました。 ビル・ローレンスのストラトです。 ホントはイングベーみたいなFenderが欲しかったんですが なぜかコレが気になって買っちゃったんですよねー。 二十歳過…

MSG SUPER ROCK 84 IN JAPAN

確か、ぜんらんど師匠やおやっさんは実際に西武球場でご覧になったんでしたっけ。 いいなー。はなそも見たかったなー。 当時高校生のはなそはにはちょっと遠すぎました。所沢。 お金も無かったしなー。 あ、今も無いや(笑) アンヴィル、ボン・ジョヴィ、ス…

ZO-3 その後

ホッタラカシのZO-3をシコシコと磨き上げました。 ボンスター、マジックリン、オレンジオイルそしてピカール。 磨きグッズを総動員してとにかくシコシコシコシコ。 指が疲れました(笑) その甲斐あってめでたく復活です。 ビフォー・アフターみたいな感じで…

Fulltone Catalyst 音源

皆様あけましておめでとうございます!! 2010年もどうぞ宜しくお願いします!! はなそは今日から仕事始めなんですが、こんなことやってます(アホです) Fulltone Catalyst の音です。もっともっと色んなことしたいんですが 焦って何も出来ないで、ダラダ…