hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Fulltone Catalyst 音源

皆様あけましておめでとうございます!!

2010年もどうぞ宜しくお願いします!!


はなそは今日から仕事始めなんですが、こんなことやってます(アホです)

Fulltone Catalyst の音です。もっともっと色んなことしたいんですが

焦って何も出来ないで、ダラダラ弾いて突然ブチっと終わります。

いつもながらごめんなさい。チューニングも全然合ってねーし。


真ん中にドライブモードとブーストモードを切り替えるピンスイッチが

付いてます。カチカチやって違いを録ってるつもりなんですがよく判んない

ですね。コレじゃ(笑)

トーンも凄く良く利くんですが何も触ってないです(汗)とりあえずギターの

ボリュームを頻繁に弄くってるんですが、かえってやりすぎて伝わり難くなって

ますよ。いかりや長介風に言うと「だめだこりゃ」ですね。

というわけで(笑)しまりの無い新年のご挨拶代わりに聴いてください(泣)




今年も「マジで感電に注意!!!! 」を宜しくです。