hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

今年もお世話になりました!!

何とかかんとか年末商戦を乗り切りました。

これもひとえに愚痴を聞いてくださった皆様方のおかげだと思っております。

ありがとうございました!!


反省点がが山ほど残る仕事内容でしたが

これをバネにより一層前進できるようにがむばります!!


実はTVに続いてPC(家用)もぶっ壊れちゃいまして、ちょっと

レスポンスの悪いはなそです。年明け仕事始めごろには復活できてる予定

なんですけど予定は未定です。

もー、お金かかってしょーがねーなー(泣)



とゆーわけで、2010年が皆様にとって素晴らしい年になることを

お祈りしてはなその年末のご挨拶とかえさせていただきます(笑)




良いお年を!!





イメージ 1