hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ibanez DS10

これ、気に入っちゃいました。 ディストーションってあまり使ったことないんで 他のディストーションがどんな感じか分からんのですが これいいです。 あまり歪まないといいますか、、、ディストーションって派手に深~く 歪むもんだと思ってたので、最初「な…

MSG

MSG - "Captain Nemo" Live 1983 今日はヒマだったのでyoutube三昧の一日でした(汗) 懐かしいのを発見したので。 かっこいいんですよ。ゴワンゴワンとディレイが効いてて。 指が長いとかっこいいですねー。憧れます。 多分このビデオだと思うのですが、持…

overdrive book 2

どこかの記事で近々発売と聞いて「おお!!すぐ買わねば!!」と焦って Amazonにて予約。 到着してパラパラと中身を見て「あれれ????」 overdrive bookと同じ記事が載ってんぞ。 そうなんです。増補・改訂版だそうです。overdrive book 2の「2」のとこに…

Fender Japan 御本尊レプリカ

年度末の山のような仕事をマシンと化して黙々とこなし、クレームも無く無事終了。 うむむ、疲れました。でも仕事があるということは幸せなことですね。 お客様に感謝感謝でございます。ありがとうございました。 そんなわけでハイな気分のまま中途半端になっ…