hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

overdrive book 2

イメージ 1

どこかの記事で近々発売と聞いて「おお!!すぐ買わねば!!」と焦って
Amazonにて予約。

到着してパラパラと中身を見て「あれれ????」
overdrive bookと同じ記事が載ってんぞ。

そうなんです。増補・改訂版だそうです。overdrive book 2の「2」のとこに
ちっさーく書いてありました。判るかっつーのっっ(笑)

まあいいんですけどね。判っててもきっと買いますから(汗)

内容は前回のoverdrive bookに製品紹介がちょっととインタビューとコラムが
ちょっとづつ増えた感じですかね。

文句言ってるわけじゃないんですが、これから買う人はそういう訳ですので
気ーつけてください(笑)