hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

BLACKSTAR

お久しぶりです! 今日は寒いっすね。足元が冷え冷えっす。 あ、財布もね、極寒(笑) 一昨年誘われて何度か練習に参加した先輩バンド。 どうやらドラムさんが辞めちゃったみたいで空中分解気味です。 そしたら別のとこからお声かけいただいて只今違うバンド…

毎日暑いっすねー! 関東は久々の台風上陸で ちょっとばたばたしましたねー。 ウチの近所は大きな被害もなかったんですが また来週早々台風が来そうな感じで ビビってます。 夏休みをいただいて 滝を見に行ってきました。 連日の雨で大増水中。もの凄い迫力…

またビルロー

毎日暑いっすねー!! 皆さんお元気っすかー? オラはどーにか生きてます! 少し前に手に入れました。 今度のはメイプル指板に白ボディ。 オラが高校生の頃バイトして初めて買った まともなギターがビルローのストラト。 その時のヤツに近い仕様です。 違う…

ビルロー

こんにちは。 オラ生きてます!! すっかりここが 生存してます的なお知らせブログになってますが オラは相変わらず 不景気ながらもせっせとゴミを磨いて少し光らせて 悦に入ったりしてまいす(笑) さて先月おきた熊本地方の地震ですが 亡くなられた方々に…

謹賀新年

あけましておめでとうございます(笑) もうすぐ一月も終わりですが 今年の初投稿なので皆様に新年のご挨拶を!! どうか今年も宜しくです。見捨てないでくださいね(泣) イングベの画像とは無関係なんですが オラ最近、ナイトレンジャーの「炎の彼方」をコ…