hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!!

何とかかんとか年末商戦を乗り切りました。 これもひとえに愚痴を聞いてくださった皆様方のおかげだと思っております。 ありがとうございました!! 反省点がが山ほど残る仕事内容でしたが これをバネにより一層前進できるようにがむばります!! 実はTVに続…

ZO-3

スーパーウェポンをゲットです。 やっとです。前から欲しかったんですが 意外とお高く落札されてて手が出ませんでした。 本当はアームの付いたのが欲しいんですけど とても買う気になれない値段なんです。いつも。 ぶっ壊れたやつでも、ひえー!!って位の値…

MR.SLOWHAND

銀座山野楽器よりクリスマスプレゼントが届きました。 嘘です。 自分で買いました。 エリック・クラプトン先生のファンクラブ、スローハンドクラブの 会報誌0~59号までフルコンプ。100セット限定販売だそうです。 本店3F楽譜売り場で絶賛発売中です。通販し…

GOTOH マグナムロック その後

最近バタバタしててあまりギターに触れずにいました。 マグナムロックちゃんも買ったまま暫くほったらかしでした。 構造がいまいち理解できないんで気持ち悪いなー、なんて思いながら。 久々に日中時間があったんでサクサクと取り付けてみたんですが グリグ…

Freddie Spencer

毎度youtubeでまたまたカッコいいのを発見しました。 NS500が四気筒になった頃ですねー。NSがNSRになったんでしたっけ。 まあそんな細かいことはどうでもいいですね(笑) スペンサー、かっこいいっす。 サーキットはモントレーのラグナ・セカですね。 坂の…

GOTOH マグナムロック

くにさんの記事見てて、はなそのストラトもチューニングが安定しないなーって 気になってたんですよ。そんでブツ欲さんの記事が決め手になって(笑)とりあえず コレ買ってみました。 GOTOHのマグナムロックです。いかにもガッチリやってくれそうな 名前です…