hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ZO-3

スーパーウェポンをゲットです。

やっとです。前から欲しかったんですが

意外とお高く落札されてて手が出ませんでした。

本当はアームの付いたのが欲しいんですけど

とても買う気になれない値段なんです。いつも。

ぶっ壊れたやつでも、ひえー!!って位の値が付きます。

アホか!!



シールべたべたで全体に小汚い雰囲気でしたが

敵も無くあっさり終了。


届いてびっくり。超きったねー!!!(笑)

敵がいない訳だ(笑)みんなよく見てるんですねー。





画像ではそうでもねーじゃん?って感じに綺麗に写ってるっぽいですが

ちょっと拭いたらヤニが凄いことになっちゃってます。

超くせーし(汗)

まいったなー。


とりあえずこんな物触ってる場合じゃないのでこれもお正月の

暇つぶしにとっときます。