hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

生きています2023

コロナってなんだっけ?的な感じになってますが
ほんとに何だったんでしょうね。
何だかんだと慌ただしく過ぎていく毎日ですが

相変わらず古時計を弄って磨いて

挙句、壊したりしてます。

最近というかここ数年

古いクォーツにハマり気味です。

ちょっと前までクォーツなんて興味なかったんですが

最近の安物クォーツのイメージとは全然違うんすよね。

ケースは重厚なつくりだし、機械もかっこいいんすよ。

当時の高級機を触ったら、もうすっかりファンです。

ガラスの構造がオラにはちょっと難しいので

なかなか交換できないのですが

綺麗なガラスの個体を手に入れたときは

嬉しさも倍増です。