hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

tokai ss シルバースター

ご無沙汰しております!!

オラなんとか元気で生きてます(笑)

投稿の仕方が変わったのか、もしくはオラがやり方忘れたのか

ちょっと浦島太郎状態かもしれません(笑)


んなことはどうでもいいのですが

久々に弦替えてフレットと指板磨いてさっぱりしました。

やっぱギターは楽しいっすね!!

弾いても弄っても楽しめます!!


今年も残すとこあと数か月ですが

どうか今後とも宜しくですー!!

イメージ 1