hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

10.5mm

もう少し弦と弦の間隔が狭かったらいいのになーと ずーっと思ってました。 でもトレモロユニットごと交換しないとだめで 11.3mmを10.5mmにサドルだけ交換すると穴やネジがビシッとしないんで気持ち悪いっすもんね。 んで探してみるとどうやらGOTOHのやつは廃…

衣替え

気分転換にボディを交換してみました。 オーシャンターコイズブルーです。 焼けてちょっとダークな感じになってステキです。自画自賛(笑) ボディ以外はそっくりそのままです。 ネックが少し高くなって(ボディから弦が離れる方向) サドルが高くセッティ…

G2D

こんにちは! 大分更新が滞ってますが オラは生きています(笑) なんだか忙しくてねー。 仕事で忙しくて忙しくて・・・・だったらウハウハなんすけど お金にならない事でテンテコマイです(泣) ストレス発散にはならないちーさいおもちゃ買って 心を誤魔化…

おひさしぶりです!生きています!!maxon ds-830

やっと春が来たっぽいっすね。 気持ち良い気温です。 以前から気になってたこのMAXON 手に入れてみました。 あまり評判が良くないこのディストーション サンプルの音源も少なくどーもイマイチ怪しげでしたが 少ないサンプル音源を聴いて、もしかしてオラ好…

あけましておめでとうございます!!

年末業務も無事終了して 果てしなくヒマな一月二月がやってまいります(笑) 今年はちょっとでも景気が上向くといいなー、と 相変らずの他力本願ですが、どうにかしてもらわんと困りますよ。まじで。 とゆーわけで今年もオラと「マジで感電に注意」を宜しく…