hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

衣替え

 
気分転換にボディを交換してみました。
 
オーシャンターコイズブルーです。
 
焼けてちょっとダークな感じになってステキです。自画自賛(笑)
 
 
ボディ以外はそっくりそのままです。
 
ネックが少し高くなって(ボディから弦が離れる方向)
 
サドルが高くセッティングできて良い感じっす!
 
 
遅くなりましたが9万ヒットありがとうございます!
 
最近更新頻度が減っちゃいましたが
 
だからと言ってやめるつもりは無いので(笑)
 
どうか今後とも宜しくお付き合いくださいませ。
 
イメージ 1