hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Santana

木曜日は仕事がお休みでした。でも生憎の雨模様です。午前中、家には私だけでしたので 「Woodstock 愛と平和と音楽の3日間」のDVDを引っ張り出してきてボーーーっと観てました。 そしたらタイムリーなことに蘭さんがサンタナをカヴァーして素晴らしい音源をU…

Xotic BB preamp

えっとー、最近一気にヒマになっちゃいましてー。困ったモンです(涙) そんなわけで気になってたガリ系(笑)の修理でもすっかなーと。 ってゆーかポット交換とかしかできないんですけどねっっ。 超初期型っつーことで中古で買ったBBのボリュームポットなん…

お座敷AMP Lead 12

foxeyさんも持ってるようですしー、たぁくんさんも最近チビスタックみたいなの ゲットしたしー、やっぱマーシャルも欲しいよなー、ちゅーことであまりでかいのは どうせ音出せないんで 名機お座敷マーシャルLead 12 に決定!!!! 前から欲しかったんですが…

BeeGee AF-60 & 特製TS

たぁくんさん(http://blogs.yahoo.co.jp/taakun81)のご好意で はなそ家に たぁくんさん特製 BeeGee AF-60 & TS がいらっしゃってます。 長い間お借りしちゃってましたがやっと音だし出来ました。 和製ファズとファズフェイス系の違いがよく判らないでいた…

かっちょいい!!

VIBEとFUZZの音源を捜してたらカッコいい人をみつけました。 なんだか上手いっす。こんな音出したいっすねー。 Sweet Sound Mojo Vibe - Hendrix そんで同じ人の動画見てたらMaxonのSD9のデモもみつけました。 なんだかファズっぽい感じにも聴こえるんですが…

やっと完成!!

怒涛の母の日業務も無事終了し、心晴れやかな週の始まりって感じです!! 沢山のご来店、そしてご注文いただいたお客様、心から感謝申し上げます。 ありがとうございました!! さて、放りっぱなしのTakkyNewVibeです。 昨夜から作業再開してさっきのお昼休…