hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

やっと完成!!

怒涛の母の日業務も無事終了し、心晴れやかな週の始まりって感じです!!
沢山のご来店、そしてご注文いただいたお客様、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

さて、放りっぱなしのTakkyNewVibeです。
昨夜から作業再開してさっきのお昼休憩中にもシコシコ半田作業しまして
とりあえず完成しました!!

イメージ 1

なんか色気がないですが塗装とか無理そうなんでこのままです。
パーツがいっぱいあって超細かい半田付けが難しかったです。
半田付けするところを見てると老眼なんじゃねーかと思うほど目がチカチカしました。

イメージ 2

音が出るか心配でしたがどうにか一発始動で超嬉かったっす!!

おめでとう俺!!

んで、中身が面白いんでyoutubeのアカウントとって動画UPしてみました。
デジカメの動画なんで10秒ぐらいしか録れないんですが
こんな感じに光るんです。かわいいでしょ(笑)

なんか塩とか写っちゃってて恥ずかしいですが
気にしないでください(笑)