hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

かっちょいい!!

VIBEとFUZZの音源を捜してたらカッコいい人をみつけました。
なんだか上手いっす。こんな音出したいっすねー。




そんで同じ人の動画見てたらMaxonのSD9のデモもみつけました。
なんだかファズっぽい感じにも聴こえるんですがどうなんでしょうか。
なかなか良さげな感じですよねー。うむむー、欲しくなっちゃいました。




どなたかお持ちの方がいらっしゃったらどんなペダルなのか
おしえてください!!あ、もちろん自分でも調べます!!(笑)