hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

キングセイコーちゃん

オラの趣味でギター関係以外だと バイク・車なんかも好きですが なんせお財布が追い付かないので 他人様のを見させていただいて我慢してます。 あとは腕時計も好きです。 こちらもお財布の関係で高価なものは 他人様のを拝見させていただいて我慢です(笑) …

Tokai SS36

お久しぶりでございます。 どうにかこうにか生きております。 皆様はお元気でお過ごしでしょうか? 数年ほったらかして カサカサになっていたTokaiちゃん。 急に思い立って有り合わせのパーツ組んで復活しました。 ヘッドのTkaiロゴが無理やり剥がされてて …

ギターハンガー

相変わらずギターはあまり弾かないのですが ジャンク機材買ったりして弾くこと以外で ギター生活を楽しんでおります(笑) 今回は昔からずーっと気になってた 「ギターハンガー」 不安定なパイプ製の安ギタースタンドに立てかけて 家族から邪魔者扱いを受け…

Jen cry baby

クライベイべを入手したっす。 ろくにギターも弾かないのに(笑) 白いインダクタのやつです。 オラが高校生の時買ったのもこの白いインダクタのでした。 元々持ってたやつはずいぶん前に売っちゃって そのあとアツさんからもらったジムダンの躯体に ギャレ…