hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Jen cry baby

クライベイべを入手したっす。

ろくにギターも弾かないのに(笑)

 

白いインダクタのやつです。

オラが高校生の時買ったのもこの白いインダクタのでした。

元々持ってたやつはずいぶん前に売っちゃって

そのあとアツさんからもらったジムダンの躯体に

ギャレットさんのワウキット載せて使ってました。

 

Jenのお下劣なサウンドが懐かしくて

買い戻そうと思ってましたがお買い得品が無くて

なかなか手に入れられないでいました。

んでこの度スイッチ壊れてジャンク品のコレを

お安くゲットできたので直して使います!!

 

f:id:hanaso500:20200518145559j:plain

 

 

f:id:hanaso500:20200518145636j:plain