hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

DOD FX50 overdrive preamp

ろくにギターも弾かないのにこういうの見ると

すぐ欲しくなっちゃうんです。アホですね!!

 

トーンコントロールが付いてる3ノブの「FX50-B」は

よく見かけるんですがこの2ノブは案外少ないんすよねー。

中古で出てるとまーまーなプライスが付いてて

なかなか手が出ませんでした。そんなに高くないですが

それだったら違うの買うわ、って感じのお値段です(笑)

得意の某オクで敵無しであっさり手に入れることができて
ちょっと拍子抜けです。お財布に優しくて助かりました!!

 

綺麗だしガリも無いし電池の蓋もあるし

スイッチも壊れてないし超ラッキー!!

少し音出してみましたがなかなかいい感じの歪みっす。

これ好きかも!!大きな音で弾きたいっす!

 

f:id:hanaso500:20191009222437j:plain