hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

GRECO EG800? 一応完成!!

イメージ 1

イメージ 2

とりあえず音が出るようになりました。

お金かけたくないのでパーツ箱に転がってるもので
どうにかしました。フロントPUはものすごく安っぽいヤツがあったので
載せてみましたが、遠くから見る分には全然カッコいいです(笑)
リード線なんかものすごーーーーーーく細くてマブチモーターに付いてる
リード線みたいなやつでしたよ。でもちゃんとシールド線なんです!

ノブはストラト用です。これも遠くから見れば・・・・・・・・・まあいいか(笑)

いろんなゴミを溜めてありますが、捨てないでとって置いてよかったです。
500kのポットやPUセレクタの丸いプレートとか、パーツ箱を下の方まで
漁ったら出てきました。よかったよかった。

ストラトのパーツだったらいっぱいあるのにな。


さて肝心の音ですが・・・・・

歪みますねー!!ハンバッカーなので当たり前ですか(笑)
ザーーーンザンザンザンザンザンザンザンザンって弾くと気持ちいいです!!
大きな音で弾いてみたいです。

リアPUはいいんですが、やっぱりフロントPUはしょぼしょぼです。
なんかモワッとしてるような感じですね。

気が向いたらオークションで適当なヤツ買って見ましょう。

ヤル気が出たらあとで録音してみます。