hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

GRECO EG800?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

高校時代の友人のレスポールです。
タダでくれと言ったら「嫌だ」と言われました(笑)

酷い状態ですね。
持ち主がなるべく元に戻したいと言うことで
仕上がるまでの間、というか半永久的に預かることにしました(笑)

普段滅多にギターなんか弾かないくせに、無いと寂しいとか言って
私のストラトを一本もって行っちゃいました。倒したりすんじゃねーぞ。


高校当時はとても高価なギターたったような印象があります。
800ってことは定価8万円ってことですもんね。
確かにつくりもよさげです。

レスポールは重いっすねー。立って弾けんのかな(笑)

すっかり仕事も落ち着いちゃったので(汗)
シコシコレストアに励みたいと思います。

さあ!!分解分解。。。